2016年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます

ちゃおちゃお~♪
あけまして、おめでとうございます!!
今年も「おんがく徒然日記」をどうぞよろしくお願いします、くにむねです(*´ω`*)


年末に祖母宅へ帰省したくにむねですが、元旦は祖母お手製のおせちを食べました~(●'w'●)


全部手作りなんですよおおおお…
特に美味しかったのが手前に写ってる、数の子!
鰹節を削って出汁を取ったと言うから頭が上がりません……


川崎に帰ってからは、川崎大師に初詣。


去年もそうでしたが、入場規制がかかるほどの混み具合。
一緒に行った友達は「むしろ写真を撮るために立ちどまらなくていいから楽」だそうです(笑)

ちなみにおみくじは「小吉」
去年も一昨年も凶が出てたので一安心(ノω・、)
誠意着実に生きろ、みたいなことが書いてありました…


今年もよい一年になりますように!
くにむねでした(*´ω`*)


[筆者:國宗愛]