2016年3月6日日曜日

ペット用こたつ

ど〜も〜。あらいです。
我が家のコタツです。



と言ってもペット用です。
洋服を着たがらないウチのワンコのためにホットカーペットはつけているのですがブルブル震えていることがあるのでペット用のコタツを購入してみました。
コタツが定員オーバーの時はこうやって毛布にくるまります。



コタツの中は犬が一匹入れる位の大きさ。ほんのり温かい程度で火傷しないようになっています。天板がないので上にも乗れてご覧の通り、お気に入りです(^-^)
でもペット用といってもそれなりのスペースをとるのでジャマです(-ω-;)
あ〜、早く温かくならないかな〜。


[筆者:荒井聡美]