2016年3月24日木曜日

第10回引地台中学校クラシックギター部定期演奏会

JAEMの大沼です。

以前お知らせした引地台の定期演奏会がありました。

パンフです。

どーん!


当日は雨降りになってしまいましたが、多くのお客様に来ていただきました。

時期がいつもより早くて前日まで、いいや当日のリハーサルまで、いやいや本番もバッタバタでした(-。-;

2年生も準備など大変でしたが1年生がとても頑張っていたのが今年の定期演奏会の印象です(^o^)

演奏の方は良く言えば元気のいい、悪く言えば走りっぱなしで、中学生らしい引地台中学校クラシックギター部らしさが全面に出せましたf^_^;

来年は新しく出来るホールでの定期演奏会になります。客席の数も倍以上になるので今年以上に演奏も集客も頑張らなくてはと思います(≧∇≦)

さぁ、次は新入生集めです。

この楽しいギター部を最大限にアピールして沢山の仲間を獲得しましょう^o^

演奏終わりの集合写真です。

どどーん!



[筆者:大沼真樹]