2015年8月28日金曜日

サマーコンサート

JAEMの大沼です。

高校野球が開会しました。毎日高校球児の熱戦が繰り広げられていて、観ているこちらも熱くなります。
全ての球児が普段の練習の100パーセントを出せるように頑張って欲しいものです*\(^o^)/*

ギター合奏の世界でも学生のコンクールが近づいてきて、練習にも熱気を帯びてきました。

そんな中、先日サマーコンサートが行われました。

プログラムどーん!







サマーコンサートは8月22日に行われる「全国学校ギター合奏コンクール2015」に出場する神奈川県の7団体が、コンクール出場曲2曲を演奏して講師の先生にアドバイスをいただくというコンサートです。

講評も大事なのですが、各団体の途中経過も観れて良い刺激になります。

今回は引地台中学校が幹事校をしました。

ステージセッティングでバタバタしてしまい、自分達のリハーサル時間が削られてしまいましたが、無事に大役を果たせて良かったと思います(⌒▽⌒)

今回のアドバイスを活かし、コンクール本番では全ての演奏者が普段の練習の100パーセントを出せるように頑張って欲しいものです*\(^o^)/*


[筆者:大沼真樹]


※お詫び
この記事は、8月13日時点で書かれたものです。ブログ更新担当者の不手際で遅くなってしまいました。大変申し訳ありませんでした。