2015年8月28日金曜日

熱い1日

JAEMの大沼です。

楽しみにしていた日がアッと言う間にやってきて、アッと言う間に終わってしまいました。


どーん!




8月22日、東京芸術劇場で行われた「第26回JGA音楽祭 Kyo-en in 東京 2015 with 全国学校合奏コンクール 2015」です^_^

中学生、高校生のギター部とそのOBサークルのギター合奏コンクールと昨年の日本のギターコンクールの上位入賞者の音楽祭で構成されています。


コンクールに出場する団体はこの日に良い演奏をするために1年間、切磋琢磨してきました。

東京芸術劇場は国内最高のホールの1つで、こんな所でコンクールが出来るなんて演奏者は幸せ者だな〜と思いました。


悲喜交々の結果がでましたが、どの団体も「ギター合奏が好きなんだな」と思わせる熱い演奏をしていました*\(^o^)/*

来年のコンクールまで後1年です。また新たに切磋琢磨して、また熱い演奏を聴かせていただきたいです^_^


[筆者:大沼真樹]