2015年4月16日木曜日

大宮高校ギター部定期演奏会のお知らせ

ちゃおちゃお〜♪
近所のしだれ桜が満開でちょっぴり幸せな國宗です(*´ω`*)


さてさて!私が教えているギター部の定期演奏会のお知らせです☆




『埼玉県立大宮高等学校ギター部 定期演奏会』
日時:2015年5月6日(水・祝)
         13:30開演(13:00開場)
会場:さいたま市民会館おおみや 大ホール
アクセス:JR大宮駅より徒歩15分

曲目は、代々受け継がれている「シェリーに口づけ」や吹奏楽曲として有名な「マゼランの未知なる大陸への挑戦」、他にも映画音楽、J-popなど、とても聴き応えのあるプログラムになっています。

活気溢れる高校生のギターアンサンブルでゴールデンウィークを締めくくる、というのも粋ではないでしょうか(*´ω`*)

みなさんのご来場を、部員と共にお待ちしております!

[筆者:國宗愛]