2015年4月22日水曜日

勝負服

JAEMの大沼です。4月になって暖かくなったり寒くなったり雨が降ったりで、なかなか着るものに困ってしまいますね。

でも、4月は講師総会や保護者会などスーツを着る機会が多いので、あまり考えなくて楽です。

どーん!




写真のスーツに合わせたネクタイは、『ぽんず』の子達からプレゼントしてもらったものです。

普段からあまりオシャレに興味が無いので、こういうプレゼントはありがたいです(^O^)

若い時はもっとスマートでスーツが似合っていましたが年齢を重ねると体型が崩れてきてしまい、哀しい感じになってしまいます(T ^ T)

スーツを着る度にダイエットしようと思うのですが、なかなか難しいですf^_^;)

[筆者:大沼真樹]