2016年2月26日金曜日

UnisOno合宿@箱根

どうも。あらいです。
 
今年も行ってきました。箱根きのくにやでの恒例合宿。
ここは練習場所も2つあるし、温泉もあるので良いんですよー(^.^)
おかげで23時開始の宴会で夜更かししても化粧ノリが良い〜。


↑きのくにやの中庭
 
↓昨年度の中庭(雪が残ってる)


今回は例年より少し遅い2月20日(土)〜21日(日)の日程でしたが箱根は結構混んでいて行きも帰りも渋滞に巻き込まれました。この寒い時期でも混むんですね(^-^;
 
今回の合宿は来月末の日本ギターアンサンブルフェスティバルのコンクール部門参加に向けた練習なのですが余裕がないので学生の合宿並みによく練習しました。社会人も多いっていうのに(^-^;
 
普段こんな長時間弾かないので、指が痛いとか腕が痛いとかお尻が(座りっぱなしで)痛いとか言いながらみんな気力を振り絞ってよく練習し、今年も充実した合宿でした(^-^)


[筆者:荒井聡美]