2016年2月5日金曜日

ねこぺん

ちゃおちゃお~♪
雨にも負けず、風にも負けず、花粉症にも負けずに生きていきたい、くにむねです(`・ω・´)
薬を処方してもらった私は無敵!!


最近、LINEのとあるクリエイターズスタンプにハマっています。
それが、もじじさんの「ねこぺん」!





個人的に、「ぺちっ」が好きです(笑)
ペンギンのぺんちゃんに一目惚れして使い始めたスタンプ。
一番使ってるんじゃないかなぁ……
グッズも出ていて、やっと手に入れることができました~☆




手前の二つはマスキングテープで、手帳にペタペタ貼ってます。
ちなみに、缶バッチはギターのケースにつけていて、いつでもどこでも一緒!
ねこぺんの笑顔に癒されて、今日もがんばりま~す(・∀・)


[筆者:國宗愛]