2015年7月22日水曜日

ケークウォーク

JAEMの大沼です。

中高生が夏休みに入り、コンクールに向けての練習が熱を帯びてきます。

その前に、先日ブログでお知らせした「ヤマハ・厚木  大人のTea Party」がありました。

私の生徒さんが出演した部では、ギターやウクレレ、ピアノとマリンバの生徒さんが演奏しました。

どの生徒さんも普段のレッスンの成果を発揮できて、良い演奏が出来ていたと思います(^o^)

そして私たちも講師演奏をしてきました。

どーん!






とどーん!









3月の発表会と同じ「ゴリウォーグのケークウォーク」を演奏しました
(^o^)

前回よりも楽しくて完成度の高い二重奏になったのではないかと思います。

次回は新曲をやりましょうと大野先生と話しています(*^_^*)



[筆者:大沼真樹]