2015年6月4日木曜日

無事終わりました〜!

5月30日(土)に行われた五月雨ギターアンサンブルコンサート、無事終わりました〜。
和名シリーズで今年は3箇所でコンサートをやります。その1発目。今回は3団体参加です。





私が教えているサークルのL’avenirは昨年の今頃より約2倍の人数になりましたが練習場所は変わらないので狭くてしょうがない( ̄。 ̄;)
おかげでステージは響くし広いし楽しくて仕方ないヾ(≧∇≦)
あらためてコンサートって良いなーと色々な意味で思いました。
高校生中心のOBOGサークルのL’avenir。若いせいか本番の集中力とアドレナリンの出方がハンパない。本番に強いんですよ(≧Д≦)
おかげで熱い演奏を聞かせてくれました。ステージでみんなが盛り上げていこうと一体になる感じがたまらなく良いんですよー(@^▽^@)
他の2団体は大学生と社会人構成なのでメリハリがついてお客様からも好評でした。合同演奏会はお互い刺激にもなるし聞いていて各団体の特徴が見えて面白いですね。
次回は大沼先生のブログにもあった6月14日の「風待ちコンサート」、そして8月29日の「向日葵コンサート」と続きますので是非いらして下さいね!


[筆者:荒井聡美]