2015年12月3日木曜日

結婚披露宴にて

どーもー、あらいです。
 
私が教えているサークル、UnisOnoの子の結婚披露宴があり出席したメンバー9人+新婦と演奏してきましたとってもきれいなチャペルでとってもきれいな花嫁さん(≧∀≦)


高校1年の頃から知っている彼女がバージンロードを歩く姿を見てたらウルウル。すっかり親気分(T^T)
 
披露宴ではエルガーの「愛の挨拶」と中島みゆきの「麦の唄」を新婦も一緒に弾き、アルコールが入っていたメンバーもいた割になかなか良い演奏が出来ました(^-^)
 
新郎新婦はビールがきっかけで知り合ったということで途中キャンドルサービスならぬビールサーバーサービスという珍しい企画があったりしてとても楽しくて温かい披露宴で私も幸せのお裾分けをいただきました(^.^)



[筆者:荒井聡美]