2015年12月15日火曜日

クリパ!

JAEMの大沼です。

クリスマスとかあまり盛大にやる人間ではないのですが、周りには流されやすい。

今回でクリスマスネタは3回目ですf^_^;

私がレッスンしている「ぽんず」で先日クリスマスパーティをしました。

こちらがその時食べたクリスマスケーキです。

どーん!




相模原にある「ら・ふらんす」の「シャンティショコラ(左)」と「シシリア・フレーズ」です。

これをみんなで夢のホール食いします(≧∇≦)

切り分けたりせずにみんなでそのままフォークで食べます(*^_^*)


今回のクリスマスパーティは産休のメンバーもお子さんを連れて来てくれて、フルメンバーで賑やかな会になりました。

残念ながら全員での写真は撮れませんでしたが、子供達から「癒しの時間」という貴重なプレゼントをもらいました(⌒▽⌒)


[筆者:大沼真樹]