2015年1月19日月曜日

はじめまして。

はじめまして。JAEMギター講師、演奏家の大沼真樹です。

クラシックギターや弾き語りの個人レッスン、出張レッスン、学校のクラブ活動やサークル等の指導をしています。

新日本ギターアンサンブルを始め独奏や他の楽器とのアンサンブルなど演奏活動にも力を入れています🎵


特にテーマは決めずタイトル通り徒然と日々感じた事を書き綴っていこうと思っています😊



先日、全国高等学校総合文化祭の埼玉県代表候補団体選考会がクレアこうのすで開催されました。

私の指導している久喜高校も出演しました。

残念ながら代表には選ばれませんでしたが、2年振りに入賞することができました。

生徒達は頑張って良い演奏をして、良い結果に喜んでいました。

こんな楽しい瞬間や感動できる時間を多く創っていきたいと思って日々活動をしています。


好きな作曲家のジュリアーニに掛けて庭に咲いてたジュリアンの写真です🌼


これからよろしくお願いします😉