2016年4月28日木曜日

相模原中等教育学校クラシックギター部定期演奏会

どうも。あらいです。
 
24日の定期演奏会、無事に終わりました〜。
 
色々な方の支えもあり、おかげさまで今年も素晴らしい演奏会になりました。
私はアンコールだけ指揮を振らせていただいたのですが本当に楽しかったです(^-^)




この学校は部員として5年間活動するので長く一緒に過ごした分、これで上級生が引退と思うと寂しい気持ちです。
 
そのためUnisOnoというOB会を作ったのですが今年もロビーコンサートをUnisOno+OBOG有志でやらせていただきました。こちらも好評でした(^-^)




卒業後もこうして一緒に同じステージに立ち、喜びを分かちあえるということは本当に幸せなことですね。
 
現役もOBOGもお疲れ様でした!
素晴らしい演奏をありがとう。


[筆者:荒井聡美]