2015年11月28日土曜日

沖縄でヒヨコに遭遇?!

ど〜も〜。あらいです。
 
先日沖縄に行ってきました!
11月頭でしたがまだ暑くて半袖でも大丈夫なくらいでした。
 
今回の目的は美ら海水族館!
ジンベエザメが大きい(≧Д≦)




癒されるぅ〜。
 
他にもマナティが両手でレタスを食べる姿やイルカショーを見てすっかり癒されました。
 
今回泊まったホテルは16歳以上限定だったのでとても静か。ラウンジはおつまみとアルコールがタダだったので例のごとくダンナはガブガブとビールを飲む(-ω-;)前日に泡盛を飲みすぎて二日酔い気味だったのによく飲むなー。
 
ウェイターさんが気さくな方でおしぼりでヒヨコを作ってくれた。




目下、夫婦二人で上手く作れるよう特訓中。
沖縄に行ってヒヨコの作り方を習ってきたのでした(^-^;)


[筆者:荒井聡美]