2015年11月13日金曜日

パン祭り

ど〜も〜、あらいです。
 
先日、南大沢のパン祭りに行ってきました!




最終日の朝一番に行ったのにすでに行列(-ω-;)
この日は40店舗ぐらいが4ブロックに分かれて営業。行列に並んで目についたパンをバンバン買う。じっくり選んでる暇も場所もないないヾ(・ω・`;)ノ
 
でもまだ1ブロック目だしなーなんてセーブして次のブロックに並ぼうとしたら更に大行列であえなく脱落( ̄△ ̄)
 
こんなにパン好きがいるのねーと驚きつつ、せっかくだから隣のアウトレットへ。
なんとなく入ったテンピュールのお店で店員さんの話術に乗せられ結局枕を買って帰りました。高くついたなー(^-^;)


[筆者:荒井聡美]