2015年11月26日木曜日

オシャレブログ

JAEMの大沼です。

他の先生のようにオシャレなブログを目指そうと思ったのですが、そんなプライベートを過ごしていません(T_T)

最近行った場所はココです。

どーん!



町の大きな病院です。

最近やった大きな行事は「人間ドック」です。久しぶりに行ってきました。

バリウムがとても不安だったのですが発泡剤はラムネのようでしたし、バリウムはヨーグルトドリンクのようで不味くはなかったです。

検査台はアトラクションのようにグルグル動き(バリウムを胃の中に充満させるため)楽しかったです(*^^*)

それよりは採血の方がチョット怖くてイヤでした>_<

クリスマスコンサートの前に少し自分自身の身体や健康に向き合えた貴重な時間でした。

ギターの先生は、コンサートに行ったり美味しものばかり食べている印象ですがこんな現実的な時間も過ごしているんですよ(*^^*)


[筆者:大沼真樹]