2015年11月19日木曜日

頑張ってますアピール

どうも。あらいです。
 
教えに行っている淑徳巣鴨中学高校の校門前にギタ一部の写真が貼ってありましたー!


そして垂れ幕も!


ありがたいですね〜(^^ゞ
 
学校説明会でもギタ一部が演奏をさせていただいたりして校外に活動をアピール出来るのはとても嬉しいです。
 
ギター部員は仏教系の学校だからなのかとても礼儀正しいです。人として大切なことが分かっているのでいつも気持ちよくレッスンさせてもらってます。
みんな熱心だしイイ子たちばかりなんですよ〜(≧∀≦)
 
ちなみに部活の終わりに合掌するのがこの学校の慣わしです。
時々、うっかり他の学校で合掌しそうになります(^-^;)
 
部員はただいま来年3月に行われる定期演奏会に向けて頑張っています(^-^)
合奏はもちろん独奏あり、多重奏ありと色々やります。近くなったらまたお知らせしまーす(^.^)


[筆者:荒井聡美]