2015年10月15日木曜日

ビアガ〜デン

ど〜も〜。あらいです。
 
ウチのダンナはビール大好き。
 
ビールがキンキンに冷えていれば料理の良し悪し関係なく良いお店とインプットされる。
キンキンビールが飲み放題になっていれば尚更。そんな訳で我が家の外食先はほとんどがキンキンビール飲み放題の店になる。
私はほとんど飲まないから実は割高なんだけどなー(-ω-;)
 
そんな我が家が9月末に行った横浜そごうのビアガーデン。
「ビールの旅」という特別イベントのビアガーデンで海外ビールやクラフトビールなど60種類が飲み放題なのだ。




普段飲めないお高いビールが飲み放題なのでダンナは「天国」を連発。




文化祭パンフレットのような手作り冊子に60種類のビールの説明が親切に書いてある。
 
この日はちょうど満月でビールに興味のない私もお月見気分で食事を楽しめました♪


[筆者:木村晴美]