2015年10月15日木曜日

ぶどうマルシェ

ちゃおちゃお~♪
ビールが好きですが、ワインも好きなくにむねです(*´ω`*)


六本木で「ぶどうマルシェ」という素敵なイベントがあったので行ってきました☆
最初この名前を見たときは、「ぶどう食べ放題か!」と思ったのですがワインを楽しむイベントだったんですよ~。
さすがギロッポン…考えることがちがう……




日本国内で作られているワインを、4種類飲み比べるセットがお得だったので連れと違うセットを購入~♪
原っぱに座ってワインって……行った日はそんなに晴れていなかったものの、ピクニック気分になれますね。




ちょっと見づらいですが、手前が白ワイン4種のセットで奥が白・赤・ロゼとスパークリングのセット。
おつまみまで買ってしまい、完全に飲み会モード(笑)

こんな休日も、音楽を豊かにするために必要なんだ!と言い聞かせて思う存分楽しみました(*´ω`*)


[筆者:國宗愛]