2015年10月29日木曜日

文化発表会

JAEMの大沼です。

中学生の文化祭が10月末にありました。

8月末のコンクールが終わってからこのステージに向けて練習してきました^o^

西谷中学校の文化祭は他のレッスンの都合で行けませんでしたが、頑張って良い演奏をしたようです。

そして引地台中学校は今年40周年記念も兼ねて行われました。

どーん!




看板にも気合が入っています。

演奏を曲目は以前のブログで紹介した「君に出会えたから」「高嶺の花子さん」「宙船(そらふね)」の三曲+スパニッシュコーヒー。

今回のステージで新しい部活Tシャツ初披露。

どどーん!




チョット目に痛いかもf^_^;


練習はキチンとバランスで良い演奏でしたが、本番はクラスメイトの前で力んでしまったのかノーガードの殴り合いのようなパワープレイな演奏でしたが_| ̄|○

でも、中学生のそんな演奏も嫌いではないんですけど♪( ´▽`)

3年生は今回のステージで仮引退します。

想い出に残る楽しい演奏が出来たでしょうか?


[筆者:大沼真樹]