2015年9月8日火曜日

生誕45周年

JAEMの大沼です。

今週45歳の誕生日を迎えます。

先日「ぽんず」のメンバーがお祝いしてくれました。

どーん!






日本酒とギターの形をしたキーケースです。

日本酒はお酒好きなメンバーが選んでくれたようで、女性向きの味のようですが呑むのが楽しみです(*^o^*)

キーケースの方も私らしいデザインなので愛用したいと思います(^O^)


ぽんずの子たちに初めて会ってからもう16、7年になります。

最近の私の悩みは、結婚したメンバーの新しい苗字や産まれたお子さん達の名前がなかなか覚えられない事です(ー ー;)


これからも一緒にギター合奏と音楽を楽しんでいけたらと思います(*^◯^*)



[筆者:大沼真樹]