2015年9月16日水曜日

生誕45周年パート2

JAEMの大沼です。

誕生日を多くの方に祝っていただいています。

前回に引き続き紹介させて頂きます。

どーん!




荒井先生から頂いたビールです。

本当は2本づつ頂いたのですが、写真を撮る前に1本づつ呑んでしまいました(≧∇≦)

私はビールに関してはチョットうるさいのですが(笑)このビールはとても美味しく頂きました^o^

そしてもう一つ

どどーん!




こちらは爪をケアするクリーム(?)です。

説明書が全て英語なので読むのが億劫になってしまうのですが、多分爪を保護してくれるものだと思います(後日荒井先生に聞かなきゃ)

そしてこちら

どどどーん!




こちらは國宗先生に頂いた和三盆のお菓子です。

勿体ないので未だ手をつけていないのですが、一つづつ大事に食べたいと思います(*^^*)


多くの方にプレゼント頂きましたので次回のブログでも紹介したいと思います*\(^o^)/*


[筆者:大沼真樹]