2015年5月27日水曜日

愛聴盤

JAEMの大沼です。今回のブログでは私の好きな音楽の一部をご紹介したいと思います。

どーん!





オルケストラ・ド・コントラバスです^o^

もともと合奏団ではコントラバスギター・パートをやっていて、低音の響きに惹かれます。

このオルケストラ・ド・コントラバスはバイオリン属のコントラバス奏者6人でアンサンブルをしています
((((;゚Д゚)))))))

しかし決して奇をてらっているわけではなく、どの曲も低音の響きのカッコ良さを追求しています。

同じ低音の魅力を表現する者として、いつかカバーしたいなと思っていますf^_^;

コンサートも観に行った事がありますが、大きなコントラバスを抱えながらステージ狭しと動き回り、そしてシッカリかっこいい演奏をしていました(≧∇≦)

私のステージ上の演奏も大きく影響を受けていると思います。


[筆者:大沼真樹]