2015年5月20日水曜日

情熱だったり気品だったり

JAEMの大沼です。

初夏の爽やかな風と色とりどりの花が嬉しい季節になりましたね^o^

自宅近くで先日「バラまつり」があったので鑑賞してきました。

どーん!




薄いピンクの「リバプール エコー」です。

どどーん!




鮮やかな赤い「ハンブルガー フェニックス」です。

どどどーん!





薄紫で上品な「マダム ヴィオレ」です。

敷地内には約400種、1000株のバラがあり、百花繚乱というかんじでした。

そして最後に私の好きなバラです。

どーん!




ジュリアーニの「私の愛した花の選集」からの9番「バラ」です。

この季節は好きなバラを愛でながらこの曲を弾きたくなります(*^^*)


[筆者:大沼真樹]