2015年5月19日火曜日

ギター弾きのための…!

ちゃおちゃお〜♪
梅雨生まれだけど正真正銘夏女!今年こそは浴衣を着たい國宗です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


仕事帰りに某楽器屋さんに寄ったんですね…
そしたら運命の出会いをしました、こちら!



ギター弾きや女性で爪のお手入れで使っている方ならご存知でしょう……ガラスヤスリです!
ガラスヤスリはぶつけてしまうと欠けるのが難点ですが、とても綺麗に磨けるので重宝します(*´ω`*)


なにが運命かって、これギターの柄なんですよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(ウクレレに見えないこともないけど……気にしない!!)

ギター弾きの為に作られたんじゃないですか、これは!?


丁度、友人がガラスヤスリを割ってしまったと言っていたのでプレゼント用に購入(*´ω`*)
ギターを弾く人なので、とっても喜んでくれましたー☆


[筆者:國宗愛]