2015年4月23日木曜日

新入部員!

きむらです(^.^)
どこの学校でも新入部員を迎える季節ですね。すでに本入部が済んだところ、今がんばっているところなど、それぞれに活気にあふれているでしょうね。さて上溝南高校ギターアンサンブル部はというと→

2年生は18名(男子6女子12)、そして勧誘をがんばった結果、21名の新入部員を迎えることができました!(男子6女子15)
3年生も加わった歓迎会で盛り上がった翌日、さっそく指導開始。




手取り足取り、微笑ましいくらい懸命に新入部員の面倒を見る様子に、一年前は逆の立場だったことを思い出し、胸の中が…アッタカァインダカラァ~…もう古い?失礼しました(^^;



部員たちを応援してゆきたいと思います!

[筆者:木村晴美]