2015年4月30日木曜日

定期演奏会のお知らせ

JAEMの大沼です。

4月もあっという間に後半になり、雑誌やテレビなどでゴールデンウィークの特集を目にすることが多くなってきました。

「ゴールデンウィークに旅行がてらコンサートに行きたい」と思っている方に耳寄りなお知らせがあります。

どーん!




私が教えている久喜高校の定期演奏会です。


埼玉定期演奏会シリーズ(私が勝手に命名)の最初を飾るコンサートです。

どどーん!





日時、時間は記してあるのですが、肝心の演奏曲目が…(ー ー;)

今年のコンクールで演奏するバッハの「オルガン協奏曲第2番BWV593第1楽章」が聴きどころかなと思っています。

後、重奏合奏と色々な形態で演奏するJ-Popが楽しく演奏しているので、楽しく聴いていただきたいです。

ここだけの話、私の教えている学校で一番上品でバランスの良い演奏をすると思います(*^_^*)

「目で楽しい耳で楽しい」コンサートになりますので是非聞きにきて下さい(^O^)/

他の埼玉定期演奏会シリーズは他の先生のブログをお待ちください
(^ν^)

[筆者:大沼真樹]