2015年8月14日金曜日

デビュー戦

JAEMの大沼です。

8月に入って学校の部活はコンクールに向けて練習に熱が増してきています(^-^)

その中で私がレッスンしている「久喜高校ギター部」が新体制になってから初めてのステージを務めました。

どーん!




こちらの催しのゲストとして演奏してきました。

ぽんずのメンバーから頂いた話で、生徒たちには良いチャンスになりました。

どどーん!




リハーサル風景です。

「ミッキーマウスマーチ」「オルガンコンチェルト」「情熱大陸」「スパニッシュコーヒー」の4曲、20分演奏しました。

どどどーん!






本番中です。リハーサル時はハラハラしましたが、本番は落ち着いて楽しんで弾いていました^o^

演奏が終わってからの集合写真も撮りました(≧∇≦)これからお弁当です。

どーん‼︎




今回のステージで得たものを活かしでコンクールでも更に良い演奏をして欲しいと思いました*\(^o^)/*


[筆者:大沼真樹]