2015年8月28日金曜日

ネイルサロン

ど〜も〜。あらいです。
 
夏はサンダルを履くので夏の間だけ足にネイルをしています。
私がいつも行っている中目黒のネイルサロンCharmには我が家からあげたチワワのCocoちゃんがいるのです(≧∀≦)
我が家のパパ犬ロングコートチワワのクリとママ犬のスムースチワワのしろみちゃんから生まれた5匹のうちの一匹です。
 
我が家にもそのうちの3匹の子どもたちがいますが、なぜかCocoちゃんはウチの子よりとても可愛い(//∇//)




ネイルサロンの看板犬として大活躍。いつもこんな笑顔で接客してくれる。
ウチの兄弟犬たちは人にも犬にも吠えまくるのに何なのこの違いは(;¬_¬)
 
昨年、ウチの子達をご対面させたのだけど生後4ヶ月で離ればなれになったせいなのか全然覚えてなくて牽制しあうばかりで感動の再会なんて全くなし( ̄。 ̄;)
 
唯一母犬のしろみちゃんはお尻の匂いを嗅いだらピンときたようなのだけどCocoちゃんはママを覚えてなかったよう(>_<)
 
血のつながりなんて関係ないのね。
育て方しだいでこんなにキュートでお利口さんになるのね〜と行くたびに思うのでした。




足もおしゃれになったよー♪


[筆者:荒井聡美]