2015年6月25日木曜日

生誕30周年

JAEMの大沼です。

風待ちギターアンサンブルコンサートが終わり、「ぽんず」はコンサートの反省や次回の選曲をしました。

そして最年長メンバーの生誕30周年も祝いました^_^

どーん!




淵野辺十字路近くにある「プチシュクル」の手作りタルトでお祝いいました。

近くを通るたびに気になっていたので買ってみましたが、とても美味しかったです(^_^)

メンバーにも喜んでもらえました。

「30歳の誕生日」より「生誕30周年祭」の方が響きが良いのはなぜでしょうか?

ぽんずのメンバーとは彼女たちが13歳の時からの付き合いで、もう16、7年になります。

ずっと音楽とギターが好きで、おしゃべりと美味しいものが大好きな彼女達をこれからも指導し見守っていきたいと思います(*^^*)


[筆者:大沼真樹]