2015年6月16日火曜日

プロフィール写真

ちゃおちゃお〜♪
最近烏龍茶にハマってる國宗です(*´ω`*)



先日、ハーモニカ仲間と一緒にプロフィール写真を撮りに行きました。

初スタジオに、プロのカメラマン…
しかも原宿ですよ、すっごくお洒落なんですよ、行くだけで緊張してしまいますね(笑)




スタジオ内は撮影出来なかったので、
スタジオから見えた風景を。
この「原宿駅」の文字がいい味出してます。


今まできちんとしたプロフィール写真を持っていなかったのですが、
音楽家の写真を撮ってくれるカメラマンさんがいらっしゃるということで今回お願いしてみました。

立つ向きから、顔の向き、目線、楽器の持ち方…全部指定されて言われるままにポーズを取るのですが、これが結構難しい!
普段演奏するときにはあり得ないポーズでも、写真に収めるとかっこよく見える、というのがすごく新鮮でした。




ハーモニカでコンサートに出る時に、パンフレットやプログラムに載せる予定です。
ドキドキです♡


[筆者:國宗愛]