2015年6月18日木曜日

いぬぱん

どうも〜、あらいです。
 
最近、ガシャポン(昔で言うところのガチャガチャ)にハマっている大人が多いというが私も例にもれず「いぬぱん」にハマっている。




見た通り犬がパンとコラボしているのである。5月に発売されたシリーズは8を迎えている結構な人気商品なので、いぬぱんを見かけたらすぐに購入しないと翌週には次の物に入れかわってたりする(;¬_¬)
 
我が家はチワワを買っているので「ベルギーチワワッフル」というベルギーワッフルの上にチワワがちょこんと座っているのが欲しかったのだが出ない(´`:)
やってもやっても出ない。チワワはクリームと黒の2色もあるのに!
 
狙っていない同じものが2回出てくる何とも言えない残念感( ̄△ ̄)
次回頑張ろうと思ったらすでにいぬぱんは無く(T-T)
 
こうして我が家にはキーホルダーが溢れていくのである( ̄。 ̄;)


[筆者:荒井聡美]