2016年4月7日木曜日

今年の桜

JAEMの大沼です。

3月は気温の変化が多く、体調を整えるのに一苦労でした。

そして桜もなかなか満開にならず、ジリジリ焦らされていましたが、やっと咲き始めました。

先ずはこちら。

どーん!



久喜高校の桜です。青空とのコントラストが良く、思わず撮ってしまいました(*^^*)

そしてこちら。

どどーん!


引地川の千本桜です。

引地川1.5Kmに700本の桜が植えてあるそうで、今年初めて見ました。

桜を見ると新しい事を始めたくなりますね(^o^)

実際新しい事を始めているので、いつかこのブログで紹介できたらと思います(^.^)


[筆者:大沼真樹]