2016年5月26日木曜日

癒やし〜

ど〜も。あらいです。
GWに鎌倉に行ったらフクロウに触れあえるお店が出来てたので行ってみました。
 
ネコカフェのように飲食は出来ず小道になっている店内を周遊しながら木にとまっているフクロウに触れます。制限時間はないのでひたすら周遊してても良いのです。10羽ぐらいいたかな。
 
写真撮影OKなのでフクロウと一緒に撮っている人がいっぱいいました。
 
フクロウには背中を手の甲で触ります






ちょっと怖いので後ろから触ってみた。フワフワ〜。可愛い〜。でもこわ〜い。
って恐る恐る触るもんだから相手も察して前を向いてた顔がぐるっと後ろに回って険しい顔 (OωO; )
 
でも本当に頭の骨ってあるのってぐらいフワフワでしたよ(//∇//)


[筆者:荒井聡美]