2016年3月15日火曜日

春の贈り物

JAEMの大沼です。この時期、お店には沢山の春や桜に関係したものが並んでいます(^o^)

ホワイトデーにはそんな中から選んだりしています。

どーん!




バレンタインにチョコをくれた相方に今年はこんなのをお返しししました。

桜の花びら入りのジャムとピンクのロゼのスパークリングワインです。

ワイン好きなのでシッカリ喜んでいただけました(*^^*)



ぽんずの子達には桜餅と苺大福をお返しししましたが写真を撮り忘れてしまいました(-。-;

前回の絵を見ても春を感じるのですが、ホワイトデーのお返しを考えたり選んだししていると「もう春なんだなー」と思ったりしています。


[筆者:大沼真樹]