2016年1月6日水曜日

パワースポット

JAEMの大沼です。

年末年始がアッと言う間に終わってしまいました。

お正月はノンビリと過ごしたのですが、毎年ひとつだけハードな行事が((((;゚Д゚)))))))

初詣です(-。-;

どこがハードかと言うと

どーん!




この階段を登って行かなければならないのです。

階段で約300段位の山の上にある神社です。

本殿はこんな感じです。

どどーん!




地元の小さな神社なのですが、人は一杯でした。

参拝が終わると毎年楽しみな甘酒をいただきました。

どどどーん!




今年も楽しい事が沢山あると良いなと思いました(^^)


[筆者:大沼真樹]