2016年7月15日金曜日

虹晴れギターアンサンブルコンサートパート1&2

どもども。あらいです。
先週末は虹晴れギターアンサンブルコンサートパート1でした。




虹晴れという名前なのにあいにくの天気でしたが、たくさんのお客様にいらしていただき立ち見がでるほどでアンケート用紙も足りなくなってしまいました(^-^;
今回は重奏、合奏と編成も色々。また中学生から一般の方まで幅広い年代の演奏者の参加でお客様にも大変好評でした。
特に淑徳巣鴨中高ギター部と相模原中等教育学校クラシックギター部の合同演奏で演奏したアゲハ蝶はアンケートで1位になるほど楽しい演奏でした。
当日だけの合同練習でしたが中等5年の指揮者が短時間できっちりまとめてくれて本番ではワクワクするようなアンサンブルを聴かせてくれました。
 
さて今週末はパート2です。
 
和光大学ポプリホール鶴川(小田急線鶴川駅北口下車徒歩3分)
入場無料
 
出演団体:ぽんず、ギターアンサンブルピュルテ、UnisOno(ユニゾーノ)
 
私もUnisOno(ユニゾーノ)でバスギターを弾くので是非皆様お越し下さいませ!


[筆者:荒井聡美]