2016年2月19日金曜日

結婚記念日

どうも〜。あらいです。
 
先週結婚記念日だったのでインターコンチネンタル東京ベイに1泊してきました。
今回は奮発してクラブフロアに宿泊です。ここはクラブラウンジにビールサーバーがあってクラブフロアに宿泊すると常時ビール飲み放題、そしてフリーのフードプレゼンテーションも結構豪華(≧∇≦)b
夕飯もタダで済んでしまうので結果的にかなりお得です。
 
私は飲めないので旦那が一緒に飲める人がほしいということで私の母も同行です。
アフタヌーンティーの時間に合わせて15時チェックイン。
クラブラウンジではケーキやマフィンなど「お好きなだけご自由に〜。」と促されます。旦那と母はもちろんビール。私はコーヒー。
部屋に行かずラウンジ満喫。
16時からカクテルタイム。スモークサーモンやチーズなどおつまみが増えました〜。ワインやウィスキーなどお酒の種類も増えました。
17時半からディナータイム。巻き寿司やら麺類やら海鮮チリソースなどガッツリ系が出てきたーヽ(´▽`*)
 
ここまで一度も部屋に行くことなくずっとラウンジに居座る私たち(^-^;)
 
結局15時チェックインから19時半まで飲み続けた旦那と母。恐るべし。
 
お部屋は結婚記念日ということでお風呂からレインボーブリッジが見えるお部屋に無料アップグレードしてくれました(≧∀≦)


これは部屋からの眺めですけどね。
ちなみに母は別のダブルの部屋をひとりで満喫です。
 
翌日もクラブラウンジで朝食。母は朝からビールです(-ω-;)


結局、食べて飲んで寝るだけという、クラブラウンジと部屋の行き来だけの結婚記念日でした(^-^;


[筆者:荒井聡美]