2015年7月17日金曜日

ねこあつめ

どうも。あらいです。

最近のマイブームは巷でも流行っているアプリ「ねこあつめ」。

ただ単にネコが遊びに来てエサをいつの間にか食べて帰るだけで交流なんてものは出来ないのだけれど、もうチョー癒される(▼∀▼)

ボールやらキャットタワーやらネコのおもちゃを置いておくと遊んでるのよ(//∇//)




あまりにハマりすぎて公式本まで
買ってしまった。
攻略本のようなものかと思ったら違った( ̄△ ̄)
全キャラクターを掲載しているようで、まだ会えてないネコちゃんが何匹かいるにゃー。

いつの間にか来ていて会えないネコちゃんがいるので会える攻略法を教えて欲しかったよ。
でも、そういうのを知らずに会えたときの感激はひとしおですけどね^_^;

これからは8月末のコンクールまで忙しいので「ねこあつめ」で癒やされよう(*^ー^)


[筆者:荒井聡美]