2015年3月4日水曜日

発表会

JAEMの大沼です。

只今ヤマハ厚木楽器の発表会シーズン真っ只中です。

厚木楽器の発表会は2月から4月頭までの土曜、日曜日に複数の会場で行われます。


プログラムどーん!


こちらは3月、4月分のプログラムです。これとは別に2月分のプログラムがあります。

総出演者数1400人以上で1日に120人出る日もあります。

私の生徒さんは3月14日の海老名市文化会館、第3部に出ます。

そして、そこで私は以前紹介した10弦ギターの使い手の大野先生と2重奏します。

演奏曲目はこちら。

ドドーン!





ドビュッシーの「ゴリウォーグのケークウォーク」です。

元はピアノの曲で「子供の流儀」という小品6曲からなる組曲の中の1曲です。

ヤンチャに子供が遊ぶ場面、子供が少し眠くなっているような場面と様々な表現が面白い曲です(^o^)

アンサンブルも独奏も面白いけど、2重奏は本当に楽しいです(≧∇≦)

私たちの演奏は18時15分位から。入場は無料なので興味のある方は是非いらして下さい。

[筆者:大沼真樹]