2015年3月30日月曜日

相模原中等教育学校クラシックギター部第27回定期演奏会のお知らせ

どうも。荒井です。
 
もう一発、教えている相模原中等教育学校クラシックギター部定期演奏会のお知らせです。



2015年4月19日(日)13時開場、13時半開演
 
相模女子大学グリーンホール 大ホール(小田急線相模大野駅北口より徒歩5分)
入場無料
 
 
私の母校、相模大野高校が中高一貫に変わり相模原中等教育学校になりました。
完全に移行するまでは相模大野高校と中等教育学校のギター部が2つ校舎内に存在していましたが、定期演奏会の合同合奏等でコミュニケーションをはかってきました。
 
相模大野高校ギター部のスピリッツを中等でも引き継いでくれて定期演奏会の回数もそのまま引き継いでいます。相模大野高校ギター部の初代部長の私としては本当にありがたいことです。
 
今年の定演はトリプティークやシンプルシンフォニーなどアグレッシブな曲が多く、我がギター部の魅力を存分に楽しんでいただけるプログラムとなっています。
そんな中で異色のアニメメドレーはセーラームーンやちびまる子ちゃんもあり必聴です(^.^)
 
ギターアンサンブルっていいなーと思える演奏をお聴かせしますので是非聴きにいらして下さいねヽ(^o^)丿

[筆者:荒井聡美]